2010年6月1日火曜日

A lovely lovely Sunday Night Out @ Blue Note!!


もう素敵ナイト@Blue Note!!
北欧ジャズのThe Five Corners QuintetまっじMAJIかっちょいすぎる。
いやー、本当に。
生音楽最高すぎるわ。

そして、幸せな気持ちをたっくさんもらいました。
久々、ほんっとーに鳥肌のたつ、心が温かくなるライブを見ました。
見てて、笑顔になっちゃうの。


更にまたすごいのが、このときのディナー!!
はんぱない!
super スペシャルお料理by chef!!!!

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

こちらは前菜なんだけど、このド迫力と美しさ。
お野菜も輝いてるっす。
カップの中が残念ながら映ってないんだけど、春菊スープw/ ジュンサイなり。


悲しいことに、デジカメを忘れ、ここからはレポート。
ここからどんどん流れるように出てきたお料理は:

めっちゃフレッシュなシーザーサラダ
ゴンルゴンゾーラときれいなお野菜のパスタ
ぐつぐつトリッパ(初めて食べた)
カラッとカラマリ
ジューシーラムwith grilled zeppin vegitables


さらーーーーーーに、最後にこんなきれいなデザートまで☆
本当いたれりつくせりでした。
お友達のおかげです。


ほんとーに素敵ナイトをありがとう。
やっぱり信頼する自分の大切な人たちと同じ空間にいれたことが、
最高の空間が更に素敵になった、と痛感しました♪

本当に元気がでました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿