2010年9月21日火曜日

週末☆

あまりおうちご飯を載っけてないので載っけてみようかと。
レンコンを食べたかったので、買ってみた。
なにげに初レンコン料理。

牛レンコン
ブロッコリー、オクラ、エビちゃんサラダ
揚げ豆腐?をかりっとやいて、お薬味でさらにおいしく♪
お味噌汁と16穀米ごはん


こちら大好きなヒューガルデン☆
生ヒューガルデンがあったら、飲むしかないっしょ!

ザ・朝ご飯☆

こちら蟹あんかけチャーハン
with みんみん餃子!!

このみんみん餃子まじでモッチモチなんです。
吉祥寺にあるので、是非生餃子を買って家で焼くのおすすめ!
カリカリジューシーに餃子を焼き上げることに成功♪
あんかけトロ〜りとかけるとこんな感じぃ〜

チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿