2011年2月14日月曜日

london bus

な、なんと、誕生日をlondon busでお祝いしてもらいました♪
イェイ。

当日イケメンが迎えにくるからtsutayaで待ってて、と言われ。。。
ちょードキドキしながら待ってみた。
すると、イケメンに目隠しをされ外に出る!
そして、連れて行かれた先には、
大好きな友達が乗っているlondon busの中に!!

一つ一つのカップケーキにロウソクがつけてあり、
一本一本消して行く!
これかなーり素敵でした☆

んで、じゅりクイズ(笑)をして、party!!!
こちらそのcup cake by yayoi!
ん?二つ並べると何かに見えるって(笑)

thank you so so much!!
was a lovely surprising fun night in the beautiful snow!

0 件のコメント:

コメントを投稿